デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

手越祐也さんのホロスコープ

1987/11/11 12:05 神奈川県 待たせたな。(わかる人だけわかってください) 日本人た行 - 出生時間の分かる有名人まとめWiki from2ch - Seesaa Wiki(ウィキ)から。 ジャニーズの人。 世界の果てまでイッテQでよく見るようになってから、親しみが湧いた人で…

西野七瀬さんのホロスコープ

1994/5/25 大阪府 アイドル。 乃木坂46のメンバー。 アイドル顔だけ総選挙で知りました(爆) あと、マウスのCMのウィンクにやられて……かわいすぎか 〇権力者とかあるいは反社会的な人と縁がある なんかいきなりどぎついんですけど、目立つので。 冥王星×…

生駒里奈さんのホロスコープ

1995/12/29 18:49 秋田県 アイドル。 私が最初に知った乃木坂46のメンバーです。 他のメンバーについて調べてたら、偶然ブログから出生時間が分かったので、見てみることにしました。 〇努力家で腰が低い 6ハウスに水星、火星、天王星、海王星が集まってま…

エグスプロージョンさんのホロスコープ

まちゃあき / 1981/10/9 山口県 おばらよしお 1982/3/12 神奈川県 ダンサー。コンビ? YouTubeで有名になったらしい 「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン - YouTube んですけど、私はEテレの子供向け番組に出て…

ヒカキンさんのホロスコープ

1989/4/21 新潟県 ユーチューバー。 この人の動画、一回も見たことないんですけど、気になったので。 〇リアリスト 火の星座が一個もない。 月星座がわからないんですけど、恐らくさそりかてんびん。 やぎ座とおうし座に星が集中してます。 土の性質が強い人…

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる 感想(※長いです)

たまには読書感想文。 吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(1)<吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる> (ファミ通文庫) 作者: 野村美月 出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン 発売日: 2014/07/30 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1…

斎藤工さんのホロスコープ(改)

1981/8/22 15:40 前に見てみたんですけど、 ■出生時間のわかる有名人■part4で出生時間が分かったので、またやってみることにしました。 今は、サンシャイン池崎氏のモノマネの印象が強い方です。 〇女性に対して優しいかどうかは微妙 前に、「女性に優しい」…

小池美由さんのホロスコープ

1994/1/19 神奈川県 アイドル。 ラジオでよく、「みなさんこんにちはーこいけみゆでーす」と聴くので… オテンキのりさんとの掛け合いが好き。 〇周囲に迎合しない 太陽、金星がコンジャクション おそらく同じハウスで、火星、天王星、海王星がコンジャクショ…

綾野剛さんのホロスコープ

1982/1/26 16:05 岐阜県 ■出生時間のわかる有名人■part4より。 かっこいい人です。WikipediaによるとFFとか聖剣伝説とかお好きみたいで、そこにグッときました。FFいいっすよね( ゚ ρ ゚ )8が好き。 〇けっこう子供っぽい雰囲気の人 アセンダントが蟹座、MC…

中川翔子さんのホロスコープ

1985/5/5 11:50 東京都 ■出生時間のわかる有名人■part3から。 しょこたんです。 見た目かわいいのに、しゃべると「ああ、オタクなんだな」とすぐにわかる。 〇名誉を欲しがる MC、ドラゴンヘッド、太陽がコンジャクション これを見て、「わー、パワーあり…

マツコ・デラックスさんのホロスコープ

1972/10/26 8:00 千葉市 この人が出てるテレビ番組でいちばん好きなのは、「夜の街を徘徊する」です。 「大体朝の8時生まれ」だそうなので、ハウスも考えながら占ってみることにしました。 〇会社勤めには向かない 11ハウスに蠍座の太陽がある。 友人や仲…

ピース綾部さんのホロスコープ

1977/12/13 10:24 茨城県 熟女好きな方…はたして本当にそうなのか。 海外に活動拠点を移すそうで。向いてんのかなぁとかも見てみようかと。 思想や教養、海外について表す9ハウスに天王星あり。けっこう海外の歴史とか好きなのかな。 いて座の10ハウスに…

イモトアヤコさんのホロスコープ

1986/1/12 0:43 鳥取県 たまには出生時刻がわかる人を占ってみたいぞ、ということで。 ソースはこれ ■出生時間のわかる有名人■part4 ソースが2ちゃん?ということで、どれだけほんとかわかんないのですが、とりあえず。 ちょっと初心者の方には読みづらいか…

大倉忠義さんのホロスコープ

1985/5/16 大阪府 ジャニーズの方ですね。前から「あぁ、イケメンだな」とは思ってたのですが、最近高橋優さんとのラジオをよく聴くので、そこから興味がわくようになりました。 びっくりしたのが、意外と優しくておおらかな方なんだなぁと(おい)。 勝手に…

高橋優さんのホロスコープ

1983/12/26 秋田県 ミュージシャン。 土曜11時半からやってる、ラジオオールナイトニッポンが面白いので。 この人、福山雅治さんがやってた時間枠の後継者なんですね。 目立つのが、やぎ座の太陽といて座の海王星のコンジャクション。 直感力にたけてる人。…

戸田恵梨香さんのホロスコープ

最近SPECを観たので、占ってみます。トゥーマいいキャラしてる… 1988/8/17 兵庫県 土星・天王星のコンジャクション。 これ難しいんですよね…古い伝統を壊そうをしている、って意味なのか? 戸田さん個人のことではなくて、これは戸田さんの世代の大体の人が…

自分の最近の運勢を三重円で占ってみよう(長いです)

アストロドットコム www.astro.com で予知法 出生図、経過、進行の欄を選んでぽちぽち。 アストロディーンストだと正確には3つの円で出ないんですけど、たぶんこれでいいはず。 〇去年あたりまで、MCに冥王星が重なってた ほんとに軌道修正されましたね……

YOUさんのホロスコープ

1964/8/29 東京都 ねほりんぱほりん面白いなぁと思ったのでYOUさんを。 ねほりんぱほりんはいい番組です。学校で見せてもいいぐらいだと思います。 びっくりしたのが、土と水の星座しかないかもということ。 出生時間がわからないので、ひょっとしたら月…

きゃりーぱみゅぱみゅさんのホロスコープ

1993/1/29 東京都 PONPONPONが好きです。 個人的にはKERAという原宿系ファッション雑誌が大好きなので(今もたまに気になって読みます)、きゃっぱみたいな子はいいぞもっとやれと思っています。 活動宮と固定宮に星が集まってます。 パイオニアとしての適性…

能登麻美子さんのホロスコープ

1980/2/6 石川県 生まれ 女性声優さん。透明感のある声が癒されるのです。 柿原徹也さんとのラジオが面白くて、つい気になって調べてみることにしました。 乙女座に火星・木星・土星がありますね。 几帳面な男性が好きなタイプかな。 柔軟宮に5個天体がある…

関智一さんのホロスコープ

1972/9/8 東京都 生まれ ユニゾン!つながりで。声優界の大物の方ですね。 ユニゾン!の下ネタの大半はこの人の口から発されてると思います。 乙女座に太陽・火星・水星(もしかしたら月も)があり。 計画を立てたり、几帳面に物事をおこなうことに重きをお…

鈴村健一さんのホロスコープ

1974/9/12 新潟県 生まれ ユニゾン!つながりで。人気声優さん。 私はこの人は、「銀魂の沖田」という印象が強いです。。 ちょっと驚いたのが、ホロスコープを見ていて、もしかしたら固定宮に一個も星がないかも、ということ。珍しい人です。 出生時間がわか…

寺島拓篤さんのホロスコープ

1983/12/20 石川県 生まれ 前の柿原さんつながりで、ユニゾン!パーソナリティの寺島拓篤さんも。 ほのぼのしてて、寺島さんの「人の幸せが好き!」という姿勢に癒されます。。 寺島さんと柿原さん2人に共通してるのが、太陽と海王星のコンジャクション… な…

柿原徹也さんのホロスコープ

ほぼ一年ぶりにブログ書いてみるの巻。 私は元気です。 最近ユニゾン!という文化放送のラジオをよく聴いています。 人気男性声優のワイド番組というコンセプトらしいです。 深夜1時なので下ネタが多いですが、面白いデスヨー。 そのユニゾン!がきっかけで…

明石家さんまさんのホロスコープ

1955/7/1 なぜか急に気になったので、お笑いの大御所、明石家さんまさんを占ってみます。 地のサインが一つもない人なんですね。 水のサインに太陽・火星・天王星・土星(あとひょっとしたら月も)あり。 数々のやさしい噂を聞きますね。 仕事がなくなってし…

斉藤工さんのホロスコープ

1981/8/22生まれ 火村英生の推理(今季ドラマ)を見てるので、ちょっと西洋占星術でもちらっと見てみます。 私にとっては、テニプリのミュージカルの印象が強い方です(爆) てんびん座のサインが4つあるんですね。 金星・木星・土星・冥王星。(前3つはコ…

有村架純さんのホロスコープ

女優さん。今季のドラマに出てるということで占ってみました。 1993/2/13 ゆったりしてる性格。(太陽・土星コンジャクション) 幼いころはぼーっとしがちだったのかもしれない。 でも、年を取るとそれがいい味になるのかも。 太陽と冥王星スクエアという、…

TEAM NACSのホロスコープを見てみるよ

久しぶりに西洋占星術についてのブログを書くでー! 5人いるので、さらっと書きます。 ちなみにヤスケンが一番好きです。水曜どうでしょうの牛乳早飲み選手権の時から。 森崎博之さん 1971/11/14 下手したら土のサインが一つもない…? 金星・木星・水星のコ…

好きなことをして生きる

今日、ふと「食ってかなきゃって思って、頑張って働いて結局うつ病になってるんだから、我慢してもしょうがなくね…?」と思いました。 もうそれだったら、前、人に言われたけど「好きなことをしたほうがいい」のではなかろうかーー どうせ死ぬんだったら、好…

親の介護

なんか重いタイトルですね。 私の母は高齢出産だったので、28歳にして親の介護についてよく考えます。 パーキンソン病持ちな母。 この病気は、認知症も併発することが多いらしくて、悩みます。 「なんで私うつ病なのにこんな悩むこと多いんかなぁ」と思いま…