デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

2017-01-19から1日間の記事一覧

関智一さんのホロスコープ

1972/9/8 東京都 生まれ ユニゾン!つながりで。声優界の大物の方ですね。 ユニゾン!の下ネタの大半はこの人の口から発されてると思います。 乙女座に太陽・火星・水星(もしかしたら月も)があり。 計画を立てたり、几帳面に物事をおこなうことに重きをお…

鈴村健一さんのホロスコープ

1974/9/12 新潟県 生まれ ユニゾン!つながりで。人気声優さん。 私はこの人は、「銀魂の沖田」という印象が強いです。。 ちょっと驚いたのが、ホロスコープを見ていて、もしかしたら固定宮に一個も星がないかも、ということ。珍しい人です。 出生時間がわか…

寺島拓篤さんのホロスコープ

1983/12/20 石川県 生まれ 前の柿原さんつながりで、ユニゾン!パーソナリティの寺島拓篤さんも。 ほのぼのしてて、寺島さんの「人の幸せが好き!」という姿勢に癒されます。。 寺島さんと柿原さん2人に共通してるのが、太陽と海王星のコンジャクション… な…

柿原徹也さんのホロスコープ

ほぼ一年ぶりにブログ書いてみるの巻。 私は元気です。 最近ユニゾン!という文化放送のラジオをよく聴いています。 人気男性声優のワイド番組というコンセプトらしいです。 深夜1時なので下ネタが多いですが、面白いデスヨー。 そのユニゾン!がきっかけで…