デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

どんどんホロスコープを作っている

とは言っても、三重円の見方がまだわからない程度なんですが。。

というか、アナログでホロスコープを組めない程度の能力(爆)

 

きのうは西村博之さんと堀江貴文さん、いわゆるひろゆきホリエモンですね

ホロスコープをちらちらと見た。

 

どっちも当たってるなーと思った。

ひろゆきさんは口が達者で鋭い(水星×火星のコンジャクション)し、多分失敗も成功も人一番体験してる(火星×木星オポジション)人。

ホリエモンさんは子供のような楽しさを追求して(水星×金星のセクスタイル)、強い集中力がある(土星×天王星のトライン)人。

 

ホリエモンがあんなにお金を儲けようとしてるのは、宇宙に関することをやりたいからっていうのを聞いたことがあるので、純粋な面があるのだなと思った。

まあでも、木星冥王星のスクエアがあるので、ちょっと目的のためなら手段を選ばないところがあるという。。

粉飾決算したあたりがそんな感じするね。

でもあれも、出る杭は打たれるっていう日本の性質を現しているような出来事だったな。

 

基本的にどっちもひょうひょうとしたイメージがあるけど、努力の方法を間違えずにできる人たちだと思う。