デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

言いたいことをつらつらと

時給800円なのに、あんなにレジが大変なんて思わなかった。。

すぐにテンパってしまうタチなので、あわわわ…となる。

 

ひとつずつ、ゆっくりやっていきます。

 

日本の自殺者数って、実際どれぐらいいるんだろう…(暗い)

東京居て思うんだけど、あんなに商業施設ばっかり作っても意味ねーよ。

バカの一つ覚えみたいに新しいでかい建物ばかり作ってドヤ顔してんのかなぁ

 

あの…私腹を肥やすことより、医療費負担を減らすとか、自殺者を減らすとか

そういうことに頭を使ってほしい。

若い人はお金持ってないってさんざん言われてるでしょ。

 

日本の少子高齢化は対応が遅すぎて、もう手遅れっていう印象。

 

あと、占い師で、「私はスピリチュアル的な相を持ってます」っていかにもなこと言ってる方がいたんですが、その相は今の時代大体誰でも持ってます。。

とすごくツッコみたくなった。

だますな。