デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

久しぶりにブログを書いてみむとてするなり

浮世の波にそれなりに揉まれていた…

 

ふぅ~い

 

寒いですね、冬ですね。

ケンタッキーのパーティーバーレルの季節だな。

クリスマスの雰囲気は苦手だけど、この暗く寒い季節にきれいなイルミネーションがあるとほっとする。

夏と冬だったら冬派。

 

いろんな人のホロスコープを見ていて、田中将大さんなんかは太陽×冥王星のコンジャクションがあったりなんかして「すごいなぁ、さすがだな~。占星術バカにできんなぁ」と思うんですが。

 

高卒ののち公務員になった立派な社会人の友達が、あんまりぱっとしない感じのネイタルだったりするので、「うん?」と首をひねったりする。

公務員なのに金星とドラゴンテイルが合だったり。

あ、でもホモ同人誌出してるからそれはそれで当たってるのかもしれない(爆)

 

 私は反対に金星とドラゴンヘッドが合です。

ハウスは12室。

アンチバーテックスも12室。魚座

 

バーテックスが6室だと、「自分自身もよくわからずにとりあえず社会で働く」とかいう使命を背負っているのかな…と微妙に暗くなる。

 

この辺、どうなんだろう。