デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

中学生の自分に対して

「もう14歳だなぁ」とか思ってるかもしれないけど、14歳なんてまだまだこれからですよ。

 

高校は、なんとなくで選ばない方がいいと思うよ。

というか、偏差値で選ぶのもいいけど、ぶっちゃけ近い所行った方がいいよ。

でも偏差値で選んだ方も、部活楽しかったよ。人間関係悩んだけど、その子たちとは今も時々遊んでるよ。成績底辺になったけど。

偏差値高い所は、自分のペースで勉強できなくなるから、そこはものすごくきつかった。頭いい子多かったけどね。

 

もし、いい大学に行きたいと思ってたら、授業は自分のペースでゆる~くやって、家で進研ゼミとかでしっかり勉強してた方が私にはあってるよ。

 

でも普通の会社員勤めは私には向かないかもしれないね。

 

「人と話すの怖いな」と思ってるけど、多分大体の人は話すの怖がってると思うよ。

 

お父さんとお母さんに対して色々むかついてるだろうけど、特にお父さんはしんどい思いをしてると思うので、「仕事無理しなくていいよ」と言えたら言ってあげてください。

 

今の私が中学生の私のそばにいたら、時々ドライブに連れ出してあげたくなる。