デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

金星 ドラゴンヘッド 合

とよく検索する私です。

 

私のネイタルでは、12室に金星とドラゴンヘッドがあって、コンジャクションになっています。

占い師さんによると、「若い女性に人気が出る。12室はメディアに関することも含むので、そういうことにも向く。」とのこと。

12室は11室とともに、現実世界から超越したハウスらしいので、おたくだとか引きこもりとかそういう雰囲気もあるみたいですね。

 

うーん、今はやりのようつべとかニコ動とかで、若い女性向けの映像とか流すこと?

あ、でもブログでもいいんですよね。

 

今好きなことがダンスエボリューションというダンスゲームなので、その踊ってみた映像も作れたら作りたいですね。

ダンスはいいものだ!素人ですが。

 

 

話変わって、最近バイトでのミスがひどかったので、なんでだーなんでこんなに注意散漫なんだーと

悩んでいました。

心理学のサイトとかも見たりして、自分なりになんとかしようともがいてみて、その結果「夜12時までには寝る」「寝る前にスマホやパソコンを見ない」ということが大事と気づきました。

 

シンプル…

 

だがそれがいい