デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

田園調布 らんぷ倶楽部

占い師さんに占ってもらいました。

www.lampclub.jp

ここのありささんという方に。

前回更新したときから、うつっぽくなったりとちょっと落ち込んでたので見てもらいました。

あ、うつのときは投薬治療もそうですが、認知行動療法がききますよ、と。

人によりますが。

 

まあそれは置いといて。

ホームページの予約フォームから予約して、夜の10時ぐらいにありささん本人らしき人から「明日の○時からどうですか?」と電話がかかってきました。

 

そして行ってみて、向いてる仕事と結婚について聞いてみました。

「んー、漢検協会の仕事が天職。あと、大学事務。」

と言われました。か、漢検

 

ほかにも

・29で結婚して31で子供を産む。頭のいい男の子。

・額縁を扱う仕事もいいね。

・今年の6月あたりから仕事がきつくなって、9月ごろにもう無理ーってなったんじゃない?

・40歳あたりから自営してる

・2016年は4月が新しいスタートの時期になる

 

とか言われました。

当たってるのかなぁ?と半信半疑。

でも仕事がきつかった時期はどんぴしゃでした。

 

タロットカードと、四柱推命?らしき占術を使ってらっしゃいました。

あと、名前の画数でも見ていました。

 

私は総画が31で、道半ばはきついかもしれないけど、終わり方はいい終わり方をする

らしいです。

 

ありささんはハキハキしゃべる方でした。

始めて大田区にも行けたので、いい経験になりました。

 

私の人生、よくなーれ。