デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

おそ松さん

アニメ1話目を見て、さすが銀魂スタッフだなーと思ってたんですけど。

 

その後なんとなく見てなくて、今さっきニコニコで9話視聴。

おそ松さんの登場人物って、特別美形でもないし、お金もそんな持ってないんですよね。

 

でも、なんだか面白いなぁ、とふと思いました。

チビ太の「俺はおでんが好きだからおでん屋やってんだ」とか、

六つ子が仲良く並んでおでん食べて、十四松なぐさめてたりとか。

 

ほんわかしてて、見てて楽しい。

 

植木等の、「金のないやつぁ、俺んとこへこい。俺もねえけど心配すんな」みたいな。

 

おいしいもの食べて、寝る。

人とコミュニケーションをとる。

何気ないけど、あったかいことなんですよね。

 

いいアニメなんだなーと思いました。