デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

これって寛解なのかな

朝起きても憂鬱な気分がないのがここ一週間ぐらい続いています。

 

これってうつ寛解なのかなぁと、ハミルトンうつ病評価尺度チェック

http://u-drill.jp/archives/2007_05/18_224756.php

をやってみたら、5点とか6点とかなので。

 

え、マジで?私半年は治るのにかかるだろって思ってたんですけど。。

そりゃ、向精神薬抗うつ剤まだ飲んでますけど。

 

まだ主治医には相談してなくて、次の診察の時に相談してみようと思っています。

 

で、気になっていることが。

今までの自分と変わってしまったような感じがするのです。

いろんなことに興味が持てなくなっていて、なんか、現実に2、3枚オブラートがかかっていて、それを眺めているような気分。

 

オタクっぽい趣味があったのですが、それに全然興味が持てないというか。

うーん。

家事はできるし、人と話すこともできるんですけどね。

ツムツムを最近始めてみて、うっかり熱中したら寝つきが悪くなってしまうという。

やっぱり今までの自分と違う。文章もうまく構成できてない気もします。

 

主治医には、好きなことを探そうねとか半年ぐらいゆっくり学んでみようとか言われています。

どうなるんだろう、自分。