デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

有村架純さんのホロスコープ

女優さん。今季のドラマに出てるということで占ってみました。

1993/2/13

 

ゆったりしてる性格。(太陽・土星コンジャクション)

幼いころはぼーっとしがちだったのかもしれない。

でも、年を取るとそれがいい味になるのかも。

 

太陽と冥王星スクエアという、私と共通のアスペクト持ちの方。。

このアスペクトは、大ブレイクしたり、はたまた途方もないほどうだつが上がらなかったりと、予測しがたいらしいです。

小室哲哉さんとか。あと、涼宮ハルヒシリーズ著者の谷川流さんも持ってるらしいです。

だから、有村さんも大ブレイクしたと思ったら、あれ?っていう出来事があるのかもしれないですね。

 

たぶん、結婚するのは30前後かな?金星に木星が重なるのが、あと6、7年ぐらい?

 

ホンマでっかTVで、「器が大きいリーダー」っていう診断結果を受けてたのが印象的でした。