デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

明石家さんまさんのホロスコープ

1955/7/1

 

なぜか急に気になったので、お笑いの大御所、明石家さんまさんを占ってみます。

 

地のサインが一つもない人なんですね。

 

水のサインに太陽・火星・天王星土星(あとひょっとしたら月も)あり。

数々のやさしい噂を聞きますね。

仕事がなくなってしまった芸能人に対して、テレビ番組や舞台に誘ったりとか。

 

水のサインのいい面が出るとこういう風になるのかな。

 

若い女性に対して優しかったり、サービス精神は旺盛な感じがします。

金星・天王星のトライン。

 

火星・天王星のコンジャクション。

エンジンがかかった車みたいなところがあるんですかね。

お笑い芸人としてのセンスにつながってるのかも。

 

気になるのが月と冥王星のスクエアがあるかもしれないところ。

生まれた時間まではわからないので、確実ではないのですが。

お母さんとの仲が上手くいかなかったり、突然冷たい態度になったりするかも。

 

 

さんまさんが芸能界を引退したら、ものすごく寂しくなるなぁ、と思ったのでした。