デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

関智一さんのホロスコープ

1972/9/8 東京都 生まれ

 

ニゾン!つながりで。声優界の大物の方ですね。

ニゾン!の下ネタの大半はこの人の口から発されてると思います。

 

乙女座に太陽・火星・水星(もしかしたら月も)があり。

計画を立てたり、几帳面に物事をおこなうことに重きをおいている人。

 

鈴村さんとの共通点に、固定宮に星が少ないことがあります。

結構ドライな性格。

潤滑油としての役割が向いている。ご本人もラジオでおっしゃってたんですが、「長いものには巻かれる性格」っぽいホロスコープしてます。

 

太陽と火星のかなりタイトなコンジャクション。

スタミナがある。元気いっぱい。

 

金星と海王星のトラインあり。

意外と乙女趣味かも。これもラジオの話ですが、「ぬいぐるみが好き」と言っていたので、おお、当たってる…と思ったのでした(笑)