読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デミグラスソースのオムライス

※小村は本名ではないです 星占いについてのことが多いかも

能登麻美子さんのホロスコープ

ホロスコープ:な行

1980/2/6 石川県 生まれ

 

女性声優さん。透明感のある声が癒されるのです。

柿原徹也さんとのラジオが面白くて、つい気になって調べてみることにしました。

 

乙女座に火星・木星土星がありますね。

几帳面な男性が好きなタイプかな。

 

柔軟宮に5個天体があるので、時代に合わせて生きていく人。

 

目立つのが火星と木星のコンジャクション。

結構活発な人。おっとりしてる風に見えますが、エネルギーがたくさんある人です。

お金を稼ぐことができるけど、その分使ってしまう面とかがあるかも。

どちらかというと男性に人気がある方だと思うので、このアスペクトが影響してたら面白いですね。火星は男性を意味しますし。

 

他にいいアスペクトは、

金星・天王星のトライン。

女性的なきれいな声ってだけでなく、ちょっとウィスパーボイスが入っているので、この辺りが天王星って感じなのかな。

金星も魚座なので、声優さん向きの人だなーと。

 

太陽・冥王星のトライン。

能登さんがやっていた地獄少女というアニメの「いっぺん、死んでみる?」っていうセリフを思い出しました。冥王星っぽいセリフ。

挫折を経験しても、なにか底力があって立ち直ることが可能。

個人的にいいアスペクトだなぁと羨ましい。

 

あと、Wikipediaを見ててフーンと思ったのが、中田ヤスタカさんと誕生日・出身地が同じなんですね…

なので、中田ヤスタカさんもだいたい同じホロスコープかと思われます。面白い。