デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

きゃりーぱみゅぱみゅさんのホロスコープ

1993/1/29 東京都

 

PONPONPONが好きです。

個人的にはKERAという原宿系ファッション雑誌が大好きなので(今もたまに気になって読みます)、きゃっぱみたいな子はいいぞもっとやれと思っています。

 

活動宮と固定宮に星が集まってます。

イオニアとしての適性があるかもしれないです。あと、意外とオタク系かも。

(どっちかというと曲を提供してる中田ヤスタカさんがそういうイメージなんですが、彼はたぶん柔軟宮に星が集まっています。これも意外)

 

水瓶座に太陽・水星・土星があり。

コンサバファッションなんて興味ないぜー、って感じですかね。

 

彼女だけじゃなくて、彼女世代に共通しているであろう天王星海王星のコンジャクションがあり。

既成の風潮を壊して溶かすみたいな特徴があると思います。

ジェンダーレスな人とかもこんなアスペクト持ってそう。

 

金星と冥王星のトライン。

女性的・カリスマ的な魅力がある。これはいい面(芸能関係)で使えてますね。

 

水星と木星のトライン。

頭の回転がいい人。言葉使いがうまい。