デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

YOUさんのホロスコープ

1964/8/29 東京都

 

ねほりんぱほりん面白いなぁと思ったのでYOUさんを。

ねほりんぱほりんはいい番組です。学校で見せてもいいぐらいだと思います。

 

びっくりしたのが、土と水の星座しかないかもということ。

出生時間がわからないので、ひょっとしたら月星座が火か風かもしれないけど。

 

水星×冥王星と金星×火星のコンジャクションがけっこうタイト。

いいですね~。魅力的な女性!って感じがします。

言葉使いが上手なのと、男性にモテる人。

 

スクエアが少ない。

木星×土星のゆるいスクエアしかない。おぉ。

浪費家な面があり。

 

おうし座の木星なので、物欲が満たされるのが大切なタイプ。

そういう風には見えない方ですけども。

 

金星と火星がかに座。

 家族みたいな連帯感を持つ人を彼氏にしたいのかな。