デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

高橋優さんのホロスコープ

1983/12/26 秋田県

 

ミュージシャン。

土曜11時半からやってる、ラジオオールナイトニッポンが面白いので。

この人、福山雅治さんがやってた時間枠の後継者なんですね。

 

目立つのが、やぎ座の太陽といて座の海王星のコンジャクション。

直感力にたけてる人。チャンスが容易に得られるタイプかもしれない。

 

木星海王星とのコンジャクションあり。

人の好さ、音楽の才能はここからきてるのかも。この人の詞って、「ああ、いい人なんだなぁ」というのがにじみ出てます。

 

個人的には、有名な「明日はきっといい日になる」より「太陽と花」の方が好きです。

「太陽と花」をはじめて聴いたとき、この人こんなに泥臭い歌詞も作るんだ、とそこから好きになりました。

優しいのに、どこか人を怖がってにらみつけてるようで、なんか萌えるわ…(おい)と。

 

太陽と冥王星セクスタイルがあるので、ちょっとのことじゃへこたれない人。