読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

イモトアヤコさんのホロスコープ

1986/1/12  0:43 鳥取県

 

たまには出生時刻がわかる人を占ってみたいぞ、ということで。

ソースはこれ

■出生時間のわかる有名人■part4

ソースが2ちゃん?ということで、どれだけほんとかわかんないのですが、とりあえず。

 

ちょっと初心者の方には読みづらいかもしんないですが、いってみよう

 

 

この人、体当たりでいろいろすごいことをされているので、いのちだいじに、とよく思います。

エベレスト登るところ見たかったです。

 

 

ハウスも見れるのでワクワクしますね。

5~12ハウスに天体がない。カルミネートしてる天体が1ハウスの冥王星…遠い。

 

冥王星アスペクトがマイナーのものも含めると豊かな人ですね。

 

太陽 クインタイル 金星 クインタイル

月 スクエア 水星 セクスタイル

土星 セミセクスタイル 天王星 セミスクエア

ドラゴンヘッドオポジション

 

マイナーアスペクトってあんま注目しないんですけど、まあいっかと。

いのちだいじにってさっき書きましたけど、この人は命をかけてナンボみたいなところがあるかもしれないですね。冥王星は極端だから。

 

月と冥王星のスクエアがあるから、いきなり感情がガラっと変わったりする。

人知れず幼少期になにか深いトラウマがあったりする。

 

いて座の3ハウスに太陽、金星、水星、海王星が集まっている。

3ハウスのカスプはいて座なんですけど、天体は全部やぎ座。

 

松村潔さんの著書『完全マスター西洋占星術』 によると、「第3ハウスは、知性、コミュニケーション能力、兄弟姉妹、家の近所を表します(p220)」「そもそも第3ハウスは危険度の高いハウス(p223)」とあります。

 

 地頭がよくて、刺激的なことが大好き。

異質な環境にすぐ適応するが、長続きしない。これ、まんまイッテQのワールドツアーですね。

すごいな、ホロスコープ通りって感じの方です。

 

ハウスに月と木星があり。

いろんな環境にすぐなじむ割に、自分の置かれてる環境や家族が大好き。

他人が割とどうでもいい。

頼りになる配偶者を求める。