デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

マツコ・デラックスさんのホロスコープ

1972/10/26 8:00 千葉市

 

この人が出てるテレビ番組でいちばん好きなのは、「夜の街を徘徊する」です。

「大体朝の8時生まれ」だそうなので、ハウスも考えながら占ってみることにしました。

 

 

〇会社勤めには向かない

 

11ハウスに蠍座の太陽がある。

友人や仲間と一緒に、社会を改革していくこと、自営業に向いている。

友達が多い。

 

 

〇豊かな芸術センスを持ち、中年以降にお金持ちになりやすい

 

2ハウスに木星あり。

個人的にうらやましく思うのですが、この配置がなくてもお金持ちのひとたくさんいそうですね。

骨董品とか好きそう。

 

 

〇けっこう慎重なタイプ

 

7ハウスに、双子座の月と土星がコンジャクション。

毒舌っぽい方ですが、話してるのを聞いてて嫌にならないので、気配りの人だなーと思います。

女性の援助によって成功する人。人気もある。

 

 

〇あんまり信心深くない

 

木星冥王星のスクエア。

道徳的なことや、神聖なものをわりと茶化す。

この方はそろそろ木星の年齢域(46~55歳)に入るのですが、毒舌通り越して暴言をしたりとかそういうトラブルがあるかも。