デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

中川翔子さんのホロスコープ

1985/5/5 11:50 東京都

 

■出生時間のわかる有名人■part3から。

しょこたんです。

見た目かわいいのに、しゃべると「ああ、オタクなんだな」とすぐにわかる。

 

 

名誉を欲しがる

 

 

MC、ドラゴンヘッド、太陽がコンジャクション

 

これを見て、「わー、パワーありそうだな」と思いました。

ドラゴンヘッドがギリギリ10ハウス。太陽が9ハウス。

太陽は男性を表したりするので、男性に人気がある。

女性の場合だと、ハイスペックな人と結婚したがったりする。

でもしょこたんは自力でなんとかしたるわいみたいな気概を感じる…

 

 

自分を全面的に出し切っている

 

 

太陽と月がオポジション。満月。

4ハウスの月(しかもICとコンジャクション)と10ハウスの月がオポジション

母親の感情と習慣を受け継ぐ。

 

しょこたんを見てると、「ありのままの自分」と「他人が受け入れられるキャラの範囲」のラインのすり寄せが上手い人だなぁと思います。

ギリギリのラインで受け入れられるオタク、みたいな。

自分を客観的に見るのが上手い人。

 

 

結婚しても、出戻るかもしれない

 

 

4ハウスに月、土星天王星がある。

安全な環境を欲しがるけど、なかなか得られないみたいなものを感じる。

都会に住むのが向いてる。

 

 

マニアックな知識がある

 

3ハウスの冥王星

後だしじゃんけんみたいですけど、まあそうですよね。

 

彼女は芸能人ですけど、専門家に向いてる。

ブラックジョークが好き。