デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

斎藤工さんのホロスコープ(改)

1981/8/22 15:40

 

前に見てみたんですけど、

■出生時間のわかる有名人■part4で出生時間が分かったので、またやってみることにしました。

今は、サンシャイン池崎氏のモノマネの印象が強い方です。

 

 

 

〇女性に対して優しいかどうかは微妙

 

前に、「女性に優しい」って書きました。金星×木星のコンジャクションがあることからだと思うんですが、記憶が定かではない。

でも、今見てみると金星×土星のコンジャクションの方がタイトだと気づき。

 亭主関白な面があるかもです。

複雑な方ですね。

 

なんで見落としてたんだ。前に見てた方スイマセン。

 

 

〇海外にあこがれがあったり、学ぶことが好き

 

9ハウスに金星、木星土星冥王星が集まってます。

学問や宗教、異国的なことに興味がある。

貿易や宗教法人等で利益(お金だけじゃないです)を得られる。

オカルト的なことにも興味がある。

 

 

〇パイオニアというより、周りから資産を得る

 

8ハウスの太陽。

 遺産運がある。

 

 

〇気まぐれ

 

月×天王星オポジション。母親が放任主義だったかもしれない。

周りの人は結構振り回されるんじゃないだろうか…