デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

ヒカキンさんのホロスコープ

1989/4/21 新潟県

 

ユーチューバー。

この人の動画、一回も見たことないんですけど、気になったので。

 

 

 

〇リアリスト

 

火の星座が一個もない。

月星座がわからないんですけど、恐らくさそりかてんびん。

やぎ座とおうし座に星が集中してます。

土の性質が強い人。

 

火の強い人は、興奮と高揚を求めて、現実離れする傾向があるらしいのですが、ヒカキンさんはその逆。

 

チャラそうに見えるけど、それも計算してやっている。

 

 

 

〇時代の開拓者?

 

土星×海王星のコンジャクション。

これはヒカキンさんだけじゃなくて、ヒカキンさん世代に共通するアスペクト

 

既存の制度を溶解してしまうような印象を持ちますね。

解釈が難しいアスペクトらしいのですが。

 

でもヒカキンさんて、既存の制度を壊すというより、うまく制度に乗っかってますよね。

別に犯罪とかやってないと思うし。

日本のユーチューバーだと一番有名で、開拓した人だとは思いますが。

 

 

 

〇魅力的な人

 

度数がゆるいものも含めると、金星のアスペクトが豊か。

 

太陽×金星(コンジャクション)

金星×天王星(トライン)

金星×海王星(トライン)←ゆるい。誤差5度くらい

月×金星(オポジション)←たぶんある

 

ジャニーズの大倉さんと似てるのですが、この人もたぶんモテます。