デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

手越祐也さんのホロスコープ

1987/11/11 12:05  神奈川県

 

 

待たせたな。(わかる人だけわかってください)

 

 

日本人た行 - 出生時間の分かる有名人まとめWiki from2ch - Seesaa Wiki(ウィキ)から。

ジャニーズの人。

世界の果てまでイッテQでよく見るようになってから、親しみが湧いた人です。

チャラそうだけど実はすごくまじめな人なんだろうなーと思います。

 

 

 

〇中年以降に財政的な成功がある

 

2ハウスにおひつじ座の木星がある。

豊かな芸術的センスを持つ。

お金に関してアバウトな面があるが、経済的に危険な目には合わない。

自分の資質や属する家系はハイレベルなものであると信じている。

 

(『完全マスター 西洋占星術』P267より)

 

イッテQ見てると、手越さんは自信満々なことが多いので当たってますね。

 

 

〇底力のある生き方をする

 

太陽・冥王星のコンジャクション。

ただしゆるい。オーブが8、9度くらいある。

 

人に合わせることが苦手。

窮地に陥ると、爆発的な力を発揮する。

 

 

〇まめに働くことで安心感を得る

 

6ハウスのかに座の月。

怠惰な生活ができない。

月は、「その人が素のままでリラックスできる環境」、6ハウスは「仕事、修行、訓練、しつけ、等々」みたいなものを表すのですが、働いてないと安心できないタイプなのかもしれないです。

 

対人関係は円満になりやすいが、甘えん坊。