デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

ピース綾部さんのホロスコープ

1977/12/13  10:24 茨城県

 

熟女好きな方…はたして本当にそうなのか。

海外に活動拠点を移すそうで。向いてんのかなぁとかも見てみようかと。

 

思想や教養、海外について表す9ハウスに天王星あり。けっこう海外の歴史とか好きなのかな。

 

いて座の10ハウスに太陽、金星、海王星あり。

芸能関係も向いてるけど、思想や教養を活かす仕事も向いてるって出てます。

ブルゾンちえみさんが、「何やっても成功する星」と言ってたそうですが、確かにそんな感じですね。

 

しし座の7ハウスに土星あり。

自分に甘いところがある。

パートナーから試練を与えられることで人生のバランスがとれる。

ああ、なんかそんな感じしますね…相方さんがすごいからはっぱかけられたのかな。

 

 8ハウスの冥王星ドラゴンヘッドとコンジャクション。

反社会的な人と縁があるかも。もしくは、なんかそういう芸風で人気が出るのかもしれない。

面白いのが、「儀式的な魔術や呪術の才能がある」ってとこですね。

冥王星が、サビアンシンボルだと、てんびん座の17度「仕事を退いた船長が、港に出入りする船を見ている」。

これけっこうきつい度数かもしれないので、大丈夫だろうかと思ったり。

 

金星が海王星とコンジャクション。

熟女好きってここからかな。でも関係ないかな。ロマンチスト。

金星が火星とトライン。女性関係は穏やかな人ですね。

 

優しい面と、興奮しやすい面(火星と天王星のスクエア)が混じってて、複雑そうな人。