デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

オアシスと星占い

 

最近オアシスというイギリスのバンドが好き。もう解散しちゃったけど。

 

ボーカルのリアム・ギャラガーとギターのノエル・ギャラガーの兄弟がとても魅力的。

曲はキャッチーで一度聴いたら耳に残る。

私生活は、毒舌でドラッグ大好き~なちょっとというかかなり不良だとは思うのだが、兄弟が互いにツンデレという、萌える人たち。

 

リアム作曲のsongbirdを初めて聴いたとき、「え!?これ本当にリアムが作ったの??」とあまりの優しいメロディーと声に驚いた。。

実は優しい人たちなのかな。

 

その二人を星占いで占ってみた。

リアムは「言葉にならないことを表現する力がある」とか水星のアスペクトが多い。

ノエルは「性的な魅力がある」とか金星のアスペクト多し。ノエルは顔があんまり良くない割に(爆)、彼女が途切れなさそう。

 

二人に共通して「性癖が変」という結果がある(笑)

昔の本を参考にして占ったから、今だったら解釈が違うんだろうけど、なんとなく二人に似合っているのでそのまま…

 

これも共通で、ハードアスペクトが少ない。

スクエアとか、オポジションがあったほうが将来有望っていう意見もあるけど、10数人のホロスコープを見る限り、少ない方がいい気がする。

 

どうなんですかね。