デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

西野七瀬さんのホロスコープ

1994/5/25  大阪府

 

 

アイドル。

乃木坂46のメンバー。

 

アイドル顔だけ総選挙で知りました(爆)

あと、マウスのCMのウィンクにやられて……かわいすぎか

 

 

 

〇権力者とかあるいは反社会的な人と縁がある

 

なんかいきなりどぎついんですけど、目立つので。

冥王星×ドラゴンヘッドのコンジャクション。

 

冥王星は極端な星なので、極端な人と縁がある ってことになります。

 

 

 

〇人から指図されるのが嫌い

 

火星×天王星のスクエア。

興奮しやすく、古い習慣も好きではない。

見た目かわいいけど、刺激的なことがないとすぐに退屈してしまう。

 

 

 

〇人に合わせて生きることができない

 

まあ、誰でもそうだと思うんですけども(爆)

太陽×冥王星オポジション

 

旦那様に三つ指ついて~三歩下がって~ついていきますってタイプじゃないです。

 

人生に妥協ができない。

太陽の活動力を、太陽の限界量を超えて深めようとしていく。

(『完全マスター西洋占星術』P329より)