デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

老人漂流社会

NHKの老人破産についてのテレビを見ていて、他人事な気がしなかった。 今26歳だけど、病気になるとか考えたことないし、貯金もそんなないし… 若い時の苦労は買ってでもしろって言葉の通りかもしれない。 でも大企業にいても自分の判断ですごい方向に行く…

アギーレ監督

にわかのようなサッカー観戦(しかもテレビのみ)好きなのですが、 アギーレ日本代表監督を西洋占星術で少し見てみました。 あくまで素人なんで、ハイハイって感じでよろしくお願いします。 出生時間が分からないので簡単な結果しか見えないんですけど、特別…

言いたいことをつらつらと

時給800円なのに、あんなにレジが大変なんて思わなかった。。 すぐにテンパってしまうタチなので、あわわわ…となる。 ひとつずつ、ゆっくりやっていきます。 日本の自殺者数って、実際どれぐらいいるんだろう…(暗い) 東京居て思うんだけど、あんなに商業施…

どんどんホロスコープを作っている

とは言っても、三重円の見方がまだわからない程度なんですが。。 というか、アナログでホロスコープを組めない程度の能力(爆) きのうは西村博之さんと堀江貴文さん、いわゆるひろゆきとホリエモンですね のホロスコープをちらちらと見た。 どっちも当たっ…

オアシスと星占い

最近オアシスというイギリスのバンドが好き。もう解散しちゃったけど。 ボーカルのリアム・ギャラガーとギターのノエル・ギャラガーの兄弟がとても魅力的。 曲はキャッチーで一度聴いたら耳に残る。 私生活は、毒舌でドラッグ大好き~なちょっとというかかな…

星占いの勉強中

ホロスコープを読めるようになりたいな、と思い勉強中。 自分のだと、太陽と月がオポジション、そのうえ冥王星とスクエア。 いわゆるT字スクエア。 太陽と月のオポジションは、両親の仲の悪さを表している場合があるという。 親は暴力とまで行かなかったけど…

久しぶりにブログ

始めてみます。