デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小池美由さんのホロスコープ

1994/1/19 神奈川県 アイドル。 ラジオでよく、「みなさんこんにちはーこいけみゆでーす」と聴くので… オテンキのりさんとの掛け合いが好き。 〇周囲に迎合しない 太陽、金星がコンジャクション おそらく同じハウスで、火星、天王星、海王星がコンジャクショ…

綾野剛さんのホロスコープ

1982/1/26 16:05 岐阜県 ■出生時間のわかる有名人■part4より。 かっこいい人です。WikipediaによるとFFとか聖剣伝説とかお好きみたいで、そこにグッときました。FFいいっすよね( ゚ ρ ゚ )8が好き。 〇けっこう子供っぽい雰囲気の人 アセンダントが蟹座、MC…

中川翔子さんのホロスコープ

1985/5/5 11:50 東京都 ■出生時間のわかる有名人■part3から。 しょこたんです。 見た目かわいいのに、しゃべると「ああ、オタクなんだな」とすぐにわかる。 〇名誉を欲しがる MC、ドラゴンヘッド、太陽がコンジャクション これを見て、「わー、パワーあり…

マツコ・デラックスさんのホロスコープ

1972/10/26 8:00 千葉市 この人が出てるテレビ番組でいちばん好きなのは、「夜の街を徘徊する」です。 「大体朝の8時生まれ」だそうなので、ハウスも考えながら占ってみることにしました。 〇会社勤めには向かない 11ハウスに蠍座の太陽がある。 友人や仲…

ピース綾部さんのホロスコープ

1977/12/13 10:24 茨城県 熟女好きな方…はたして本当にそうなのか。 海外に活動拠点を移すそうで。向いてんのかなぁとかも見てみようかと。 思想や教養、海外について表す9ハウスに天王星あり。けっこう海外の歴史とか好きなのかな。 いて座の10ハウスに…

イモトアヤコさんのホロスコープ

1986/1/12 0:43 鳥取県 たまには出生時刻がわかる人を占ってみたいぞ、ということで。 ソースはこれ ■出生時間のわかる有名人■part4 ソースが2ちゃん?ということで、どれだけほんとかわかんないのですが、とりあえず。 ちょっと初心者の方には読みづらいか…

大倉忠義さんのホロスコープ

1985/5/16 大阪府 ジャニーズの方ですね。前から「あぁ、イケメンだな」とは思ってたのですが、最近高橋優さんとのラジオをよく聴くので、そこから興味がわくようになりました。 びっくりしたのが、意外と優しくておおらかな方なんだなぁと(おい)。 勝手に…

高橋優さんのホロスコープ

1983/12/26 秋田県 ミュージシャン。 土曜11時半からやってる、ラジオオールナイトニッポンが面白いので。 この人、福山雅治さんがやってた時間枠の後継者なんですね。 目立つのが、やぎ座の太陽といて座の海王星のコンジャクション。 直感力にたけてる人。…