デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

アギーレ監督

にわかのようなサッカー観戦(しかもテレビのみ)好きなのですが、

アギーレ日本代表監督を西洋占星術で少し見てみました。

あくまで素人なんで、ハイハイって感じでよろしくお願いします。

 

出生時間が分からないので簡単な結果しか見えないんですけど、特別にきらめくような相は出てないんですねこの方。

二重円で、2018年ワールドカップの辺りの運勢も見てみました。

 

木星海王星が重なるので、結構いい感じだと思います。

それが、日本代表全体としての運なのか、アギーレ監督だけの運なのかはわからないんですが。

多分いい結果に終わるのかなぁ?