デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

あけましておめでとうございます

2016年ですねー。

ガキの使いは今回もよく笑ってました。お料理即興ほめ歌が特に…

松本さんの天津飯の歌がすごく面白かったです。

 

今年の目標は……結婚?

もう28歳だしね~いい年だしね~若さぐらいしかとりえないしね~

と…(遠い目)そんな若くないけど

婚活もしてたり。

 

去年はうつ病にもなったりして、さすが天中殺だなぁーとか思ったり。

今飲んでる薬は、スルピリド50mg×2錠、デジレル25mg×1錠です。

アモバンという睡眠薬も7.5mgを一錠飲んでたんですが、減りました。

というか、耐性というものができてしまうらしく、依存性も怖かったので、一か月をめどに自主的にやめました。

先生にも相談して、いまはこの量です。

 

いやぁ、精神病は怖いですね。。

再発しないように気を付けます。

 

今婚活でやりとりしてる方が、うつ病に理解のある方なので、それがいいことかな。

優しい方なので、結婚できて幸せな生活を送れるといいなー。

 

とりあえず、キラキラした一年になりますよーに!

 

 

 

どうでもいいけど、わたし、という文字を変換しようとすると「ワタシエイゴワカリマセーン」となぜか出てきます。。。

なんで。