デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

柿原徹也さんのホロスコープ

ほぼ一年ぶりにブログ書いてみるの巻。

私は元気です。

 

最近ユニゾン!という文化放送のラジオをよく聴いています。

人気男性声優のワイド番組というコンセプトらしいです。

深夜1時なので下ネタが多いですが、面白いデスヨー。

 

そのユニゾン!がきっかけで好きになった、火曜パーソナリティ柿原徹也さん通称カッキーを占ってみようと思いますー。

 

1982/12/24 ドイツ デュッセルドルフ生まれ

 

活動宮に5個惑星があるので、一から生み出そうとする力が高い人。

スクエアとかオポジションが少ないし、あっても月と金星とかなので、致命的な挫折がない。

自分の適性に合ったことを自然と選んでいける人なのかな。

 

目立つのは太陽と海王星のコンジャクションかな。

ちょっとゆるいけど。

人に夢を見せられる、というこのアスペクトのいい面が出てますね。

芸能関係は適職だと思います。

 

好みの女性のタイプは、まじめで常識のある人。

山羊座の金星なので。

 

でも実際に結婚するのは活発な人かな。