デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

生駒里奈さんのホロスコープ

1995/12/29  18:49  秋田県

 

 

 アイドル。

私が最初に知った乃木坂46のメンバーです。

 

他のメンバーについて調べてたら、偶然ブログから出生時間が分かったので、見てみることにしました。

 

 

 

〇努力家で腰が低い

 

6ハウスに水星、火星、天王星海王星が集まってます。

5ハウスの終わりの5度以内に太陽、

7ハウスの始まりの5度以内に金星あり。

 

びっくりしました。

6ハウスの影響が相当強そうですね。

 

6ハウスは、仕事・修行・訓練・しつけ・自己抑圧・整理整頓・奉仕・防衛・健康管理等の意味があるところです。

(『完全マスター西洋占星術』P232より)

自分で主体的にあれこれ行動するというよりは、人から要求されたことをそつなくこなすのが得意そう。

 

プロデューサーが作り上げる「アイドル」という存在を表現するのにはもってこいの人。

有能な人について、忠実に従えるタイプ。

 

まぁでも、太陽がギリギリ5ハウスなので、わがままかも(笑)

 

 

 

 〇非常に広い知性を持つ

 

水星×海王星のコンジャクション。

詩的な才能、直感的予見、ファンタジー創作、心理分析など、

形にならないものの言語化が得意。

 

退屈な勉強は嫌い。