デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

TEAM NACSのホロスコープを見てみるよ

久しぶりに西洋占星術についてのブログを書くでー!

5人いるので、さらっと書きます。

ちなみにヤスケンが一番好きです。水曜どうでしょうの牛乳早飲み選手権の時から。

 

森崎博之さん 1971/11/14

下手したら土のサインが一つもない…?

金星・木星・水星のコンジャクションが特徴的。

女の人に優しそう。柔軟性があって、個性豊かなメンバーをうまーくまとめてるイメージ。

 

安田顕さん 1973/12/8

実力以上に認められたりする。(木星海王星セクスタイル

女性の扱いが適当だったり、変な行動をとったりするかも。

金星と火星・天王星とのスクエアあり。 

 

戸次重幸さん 1973/11/7

 権力者に認められやすかったり、何気に「俺が王様」みたいな感じになったりする。

木星冥王星のトライン)

女性に冷たいかもしれない。(金星・冥王星スクエア)

 

大泉洋さん 1973/4/3

めっちゃ活動的。この人も土のサインが一つもない。

女性に優しい。か、乙女趣味かもしれない。(金星・海王星のトライン。あと木星土星とのセクスタイル

意外と地道な人。(失礼)

 

音尾琢磨さん 1976/3/21

 土のサインいっこもない。

活動的だけど、大泉さんよりは柔軟性がある。

結構怒りやすいかも。それか、格闘技みたいなスポーツが好き。

 

 

NACS、全体的に土のサインが少ないです。

ゆるい雰囲気が売りなんですかね?芝居やってる人ってそんな感じしますけどね。