デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

大倉忠義さんのホロスコープ

1985/5/16 大阪府

 

ジャニーズの方ですね。前から「あぁ、イケメンだな」とは思ってたのですが、最近高橋優さんとのラジオをよく聴くので、そこから興味がわくようになりました。

 

びっくりしたのが、意外と優しくておおらかな方なんだなぁと(おい)。

勝手にオラオラ系な人かなと思ってたので。

 

 

最初に目についたのが、金星のアスペクトが豊かだということ。

 

・月(コンジャクション)←出生時間がわからないので大体ですがたぶんあります

・火星(セクスタイル

木星セクスタイル

天王星(トライン)

 

お…恐ろしい子

f:id:cucutan:20170404202540j:plain

たぶん16~25歳くらいのとき、すごくモテたんだろなぁ。

 

節度あるかわいらしさを持ち、社交的。人をひきつける魅力がある。

人前に出ることに抵抗がない。適度なそっけなさと優れたセンスに恵まれる。

 

芸能界に向いてる方だと思います。

 

太陽×土星オポジション

人生の目的を実現することがハードになる。

 

水星×冥王星オポジション

言葉がきびしい。意外と裏で破滅的な考えを持つこともある。

これ当たってたら、すごいな。