デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

綾野剛さんのホロスコープ

1982/1/26 16:05 岐阜県

 

■出生時間のわかる有名人■part4より。

かっこいい人です。WikipediaによるとFFとか聖剣伝説とかお好きみたいで、そこにグッときました。FFいいっすよね( ゚ ρ ゚ )8が好き。

 

 

けっこう子供っぽい雰囲気の人

 

アセンダントが蟹座、MCが牡羊座

見た目はクールだけど、けっこうお茶目だったりするかもしれない。

研究者とか哲学者とか向いてる。

 

 

素直な人

 

月と水星のコンジャクション(どちらも8ハウス)

幼児期と、初等教育の経験がスムーズにいく。

話聞くのが上手い。

 

 

自宅とか故郷が大事

 

4ハウスに火星、木星土星冥王星がある。

 

中川翔子さんも4ハウスに惑星が集中してたな。

綾野さんも、結婚したら離婚するかも。。引っ越し運がない。

冥王星がわりときつめのアスペクト持ち。アセンダント、金星とのスクエアがある。

 

俺が俺が!って主張するんじゃなくて、控えめに行動したほうがうまくいくタイプ。

この辺しょこたんと逆。

 

 

女性の援助によって成功する

 

7ハウスの金星、8ハウスの月。

若い女性に人気が出る。愛するより愛されたい。

一度根に持つと忘れない。女性からの感情的、経済的力づけを享受しやすい。

 

こうしてみると、結構、受け身の人っぽく感じる。