デミグラスソースのオムライス

星占いについてのことが多いかも

エグスプロージョンさんのホロスコープ

まちゃあき / 1981/10/9 山口県

おばらよしお  1982/3/12 神奈川県

 

 

ダンサー。コンビ?

 

YouTubeで有名になったらしい

「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン - YouTube

んですけど、私はEテレの子供向け番組に出てたのを見て知りました。

私は、

「千利休」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン - YouTube

が一番好きです。

 

 

 

まちゃあきさんから。

 

 

〇まじめで、人生を拡大・発展できる人

 

太陽のコンジャクションが多いです。

土星木星冥王星

 

ダンサーって派手な印象があるのですが、まちゃあきさんは戦国時代・数学・スポーツ情報オタクらしいです。

織田信長が好き?らしい。

 

楽天的な性格。

父親の影響が強く、禁欲的。

底力がある。窮地に陥ると変貌する。

 

 

キングメーカー

 

木星×冥王星のコンジャクション。

ビルゲイツにもあるアスペクト

なにかしらの権力を得やすい。

 

 

 

 

おばらよしおさん。

 

 

〇元気がよくて、慎重で、まじめ

 

月×火星(コンジャクション)

月×土星(コンジャクション)

月×冥王星(コンジャクション)

 

出生時間がわからないので、あくまで推測なんですが、まちゃあきさんとの対比が面白いので。

まちゃあきさんは太陽のアスペクトが多くて、おばらさんは月が多いです。

 

生きの良い、さっぱりした人。

でも月は主体性を示す天体ではないので、創造的な新しいものを作る人ではない。

受け身。

この人も窮地に陥ると底力発揮するタイプ。

 

 

〇浪費家

 

金星×木星のスクエア。

金星の意味する物質的な楽しみや、恋愛、快楽に対して満足することを知らない。

なんかすごい。